

photo by スポンサードリンク - -

伝えよう。伝えたいなら

 




言葉にならなくても

伝えること、伝わること、伝えたいこと、が、あるんだ。

伝えたい人が居るんだ。



君はまだ僕のこと見えてない。知らない。

いつ知られてしまうか、

そのドキドキをいつまでも感じていたい。

だから、小さな約束を繋いでいく度、

知られて無い僕が増えてくような、

そんな僕が君を見つめていることも、

君は知らない。



だけど、知られてることのほうが多くて、

そうやってふたりは笑っているんだ。



いつだって君の笑顔が、明日の約束を作る。

伝えよう、伝えたいなら。







photo by taka - -
<< 僕にモテる女になれ | main | 伝えよう。伝えたいなら >>


photo by スポンサードリンク - -









http://takamuseum.jugem.jp/trackback/8
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ