

photo by スポンサードリンク - -

伝えよう。伝えたいなら





言葉にならなくても、 

伝えること。 伝わること。 伝えたいこと。 が、あるんだ。 

伝えたい人が居るんだ。



君はまだ僕のこと、見えてない。知らない。

いつ知られてしまうか、

そのドキドキをいつまでも感じていたい。



だから小さな約束を繋いでいく度、

知られてない僕が増えてくような、

そんな僕が君を見つめていることも、

君は知らない。



だけど、知られてることのほうが多くて、

そうやって、ふたりは笑っているんだ。



いつだって君の笑顔が、明日の約束を作る。

伝えよう。伝えたいなら。







いろんな言い訳で 着飾って 仕方ないと笑っていた

傷付くよりは まだ その方がいいように思えて



夏の風が 君をどこか 遠くへと 奪っていく

言い出せずにいた想いを ねぇ 届けなくちゃ

君を失いたくないんだ


君に今 会いたいんだ 会いに行くよ

たとえ どんな痛みが ほら 押し寄せても

鱗のように 身にまとったものは捨てて

泳いでいけ 君のもとへ 君のもとへ それでいいはずなんだ



秦基博 「鱗 うろこ」より
photo by taka - -
<< 伝えよう。伝えたいなら | main | 喜びも涙も、同じところから生まれた >>


photo by スポンサードリンク - -









http://takamuseum.jugem.jp/trackback/7
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ