

photo by スポンサードリンク - -

僕にモテる女になれ

 


あなたの求めるようにはなれない。

 

君は決まってそう言うけれど、

桜舞い散る、あの日までの、

それまでの君のことを言っていることに、

君は気づいてない。

 

いまじゃ、すべてが変わってみえるよ。



出逢いがそうさせるのかな?
 

だとしたら、あまりに哀しい。

ほかの誰でもない、君自身なのに・・・

 

逢ってないときだって、

嬉しいよ、楽しいよ。寂しいよ、哀しいよ。

めいいっぱい言葉にしてた。

タバコの買い置きだって、バイバイの後のありがとメールだって・・・


いまじゃ、自分のことばかり。




一緒にいるのに遠い。

離れるともっと遠い。



印象に残らない、ただの女。


顔も性格も大嫌い。なのに好き。



以前の君を、知っているから。

 

photo by taka - -
<< 好きだよ | main | 伝えよう。伝えたいなら >>


photo by スポンサードリンク - -









http://takamuseum.jugem.jp/trackback/6
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ