

photo by スポンサードリンク - -

12月の路上に捨てた言い訳たち








君のたどった道を想像してみる

もう忘れてるはずの街を 必要以上に覚えてる自分がいた



あそこに行けば逢えそうな気分になってみる

居るはずのないことさえ分かっていながら



遠く背中から声が聞こえた気がする

いつもどおりの笑顔で「もぅ!」って怒りながら駆け寄ってくるんだ



結局 離れていたって離れられない

きっと何事もなかったかのように声をかけてくる

そんなふうにさえ信じて疑わなかったんだ



コートの裾にまとわりついた言い訳を

クリスマス色の12月の路上に吐き捨てながら




photo by taka - -
<< ともに等しく切なく | main |


photo by スポンサードリンク - -









http://takamuseum.jugem.jp/trackback/21
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ