

photo by スポンサードリンク - -

やさしく、せつなく、心強く






何を願うかというより、どう信じるか。

自分を信じ、少し先の未来を想像する。 

叶えられる数が限られてても、

なにかひとつが実現できたなら、その先は明るい。

まずは動き出そう。



みんなみんな、あやふやな場所に立っていて

一見堅実な選択をしたようで、

後悔っていう遠回りだったりするくらいに曖昧。

そのときには見えないから、自由でいられるのかも。

そして自由であるほどに想像は増す。

より形をもったものへと。



だから解らなくていいんだよね。

自分の想ったことに、一生懸命に向き合いたい。



真実はまっすぐな心に寄り添う。

やさしく、せつなく、心強く。








あけましておめでとうございます。
更新機会に恵まれず?苦し紛れの新年初更新。

今年は、「詩的恋愛体質」にこだわらず、
写真に適当に言葉を添えてこうと思います。

よろしくお願いします。



(photo / OLYMPUS OM-1×Ektar100)

photo by taka - -
<< 無辺の世界 | main | ともに等しく切なく >>


photo by スポンサードリンク - -









http://takamuseum.jugem.jp/trackback/19
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ