

photo by スポンサードリンク - -

炭酸の割れる音に、胸張り裂ける





言いたいことなら溢れてる。

不確かなことばかりがこぼれてる。



そんな言葉にできない不憫さが、

確かに現存する昼と夜の狭間のアンニュイなけだるさの中で、

ソーダ水の炭酸に弾き飛ばされそうになるこのイビツな思考は、

もはや昨日までの残骸でしかなく、

ぱちんパチンと、シャボン玉の割れるような確かな音で眠気と覚醒を繰り返す。



そのテンポの規則性に、

僕の中の具体性やらなんやらが追いつかない。

気がつけば夕暮れ雨上がり。



なにも書けないくらい充足してるのか、

なにも書けないくらい不幸なのか、

顔の見えない相手とのにらみ合いは煩悩甚だしい。



 
photo by taka - -
<< 恋愛偏食 | main | 無辺の世界 >>


photo by スポンサードリンク - -









http://takamuseum.jugem.jp/trackback/17
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ