

photo by スポンサードリンク - -

喜びも涙も、同じところから生まれた

 


泣くことも笑うことも

諦めの悪い子供のように

僕の心にあたり散らかしていった

あの 雨の日



それらをひとつひとつ拾い集めてみると

嫌いなところも 好きなところと同じくらいに気になるんだって

同じ熱量を持って 僕の手を温めていることに気づいた



君の好きな犖斥姚爐癲

きっと 毎日綴ったって書き表すことのできない感情が

君から涙を 君から笑顔を 生んでるんじゃないかな



君は人知れず 人一倍 僕を困らせた

そんな矛盾と やり切れなさを含んだ

苦くも甘い 涙と笑顔で・・・





心をたたく 雨音は君のknock

残響を残し消えた あの夏のように

ひとつの雫はトントンと 

こだまするように 幾重にも重なり鳴り響いていた


photo by taka - -
<< 伝えよう。伝えたいなら | main | one stage >>


photo by スポンサードリンク - -









http://takamuseum.jugem.jp/trackback/10
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ