

photo by スポンサードリンク - -

意識の向こう側




失くしたものを探すように、写真を撮ってきたけど、

見つからないうちは、大事なものだと想っていたものは、

実はどうでもよかったり、 

意識って変わっていくものだと、

撮りながら、撮ることで感じてしまう。


ただ、カメラやフィルムが応えてくれる「好き」には、聴き応えがある。
photo by taka - -

好きだよ





好きだよ。



気持ちがあれば、

それだけじゃ語れない感情が、

好きと言わせるんだ。 
photo by taka - -

うさぎ心地






君はうさぎのようだよ。
隣に誰かが、目の前にはパソコンが、
直接・間接問わず居ないとダメなんだ。
それが一層、君を弱くさせてるんだ。

君と居ることは、何を意味するのだろう。
君の寂しさを紛らすことは出来てるのかな?
楽しいをわけあうことは出来てるのかな?

ごめんね。
そこに存在するだけでは、心がもたないよ。
 

photo by taka - -

green green






もう僕には、

寂しさに覆われたふたりしか、

写せそうにないよ。

 
photo by taka - -
1 / 1
詩的恋愛体質〜be faithful in word〜
http://ameblo.jp/taka-museum/
PHOTOwalker-a day in my life-
http://photowalker.cocolog-nifty.com/blog/

このページの先頭へ